• ホーム&サイト
  • 時事ブログ
  • メディアNEWS
  • 仕事の記録
  • メルマガ
  • 外食日誌
  • G1予想
  • 問い合わせ

山田順プライベートサイト

A ROAD TO HEAVEN
Home メディアNEWS 23/02/25●電通「2022年日本の広告費」、総広告費が過去最高に

All Menu(すべてのメニュー)

  • Home & Commentary(「私の視点」時事ブログ/随時更新)
  • About the Site(このサイトについて)
  • Profile(プロフィール)
  • Media News Selection(メディア業界ニュース)
  • Works(仕事の記録)
  • Mail Magazine(メルマガ:未来地図)
  • Regulars(連載記事/時々更新)
  • Special Articles(特別記事)
  • Works Archive(著作、記事の紹介および一部公開)
  • Horse Race(G1予想、競馬エッセイ)
  • Memories of My Father(作家・津田信アーカイブ)
  • Eating-out Diary(外食日誌)
  • 問い合わせはこちら

Link

  • リンク集

Designed by:
SiteGround web hosting Joomla Templates
23/02/25●電通「2022年日本の広告費」、総広告費が過去最高に

電通は2月24日に、「2022年 日本の広告費」を発表。それによると、総広告費は7兆1021億円(前年比4.4%増)で、1947年の調査開始以来、過去最高となった。2022年はコロナ禍に加え、ウクライナ情勢や物価高騰などがあったが、インターネット広告費が3兆0912億円(前年比14.3%増)と大幅に伸長した。新聞、雑誌などのマスコミ4媒体広告費は2兆3985億円(同2.3%減)だったが、マスコミ4媒体由来のデジタル広告費は1211億円(同14.1%増)と好調に推移している。

 

Ads on: Special HTML

Ads on: Special HTML

Ads on: Special HTML

Ads on: Special HTML

Ads on: Special HTML

Ads on: Special HTML
山田順プライベートサイト, supported by tanken.com, advertized by sanhaku.com

© JUN YAMADA All Rights Reserved.